メニュー

筥崎宮ウェディング

筥崎宮ウェディングからのお知らせ

PAGE TOP

お知らせ

福岡の神社結婚式ブライダルフェア、無料相談会、会場見学など各種イベント案内

新型コロナウイルスに対する当式場の対応について

当式場では、昨年末より流行している
新型コロナウイルスの感染予防対策を強化しております。

ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し
皆様に安心してお過ごしいただけますよう衛生管理に努めてまいります。

【衛生対策について】
●ウイルス殺菌に効果が高いスプレーを使用し、扉、化粧室、
ドアノブの取っ手部分等の清掃を通常よりも回数を増やし実施しております。

●スタッフの出勤時に健康チェック、体温チェックを行い、
体調不良や発熱の疑いのあるスタッフは速やかに退勤、経過観察・医療機関の受診を行ってまいります。

●スタッフの手洗い、うがい、アルコール除菌を徹底しております。

●複数のお客様と接する一部のスタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

●各披露宴会場の出入り口にアルコール除菌スプレーを設置しております。

●ご来館のお客様、結婚式のご参列者様など館内に入館される全てのお客様に
アルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。


今後も安心してご利用いただける環境づくりを徹底してまいりますので何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

その他、ご不明点やご不安な点に関しましては
お気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。

recommend

Copyright © hakozaki. All Rights Reserved.